ほんわりと♡
2015年2月20日
by 村長
老人ホームのブログなのに、村長の所為で何かと殺伐とした記事が多い「公式ブログ」
たまには、ほんわりと温かくお届けしたいなっと言うことで
特定非営利法人「はぁもにぃ」http://npo-harmony.or.jp/さんをご紹介します(^_-)-☆
発達及び知的障碍児・者の方々が
「地域や社会の中でいきいきと豊かに実りある生活を送れるように」
との思いで作られたこちらのNPOさん、
とっても温かい感じなんです。
ほらっ、こんな感じ。
こちらを知ったのは、千葉の情報誌「ぐるっと千葉」http://gurutto-chiba.co.jp/。
ここに美味しそうなプリンが紹介されてて、思わず買っちゃいましたヽ(^o^)丿
それが始まりだったんです。
ほうらっ、美味しそうでしょっ(^_-)-☆
以来、何度か故郷苑のお爺ちゃんお婆ちゃんにも食べてもらっています。
次回は2月24日。
爺ちゃん婆ちゃん、楽しみにしててやぁ~(#^.^#)
こちらのプリンは通信販売でも買えちゃうんですよ。
ご興味のある方はこちらhttp://okashikoubou.com/?pid=52931168までどうぞっ!