イベント通信

9月誕生会

2023年9月25日
by テツ子

ハートピア故郷苑では毎月誕生会を行っています(^^)

今月は、6名の利用者様が誕生日を迎えられました~!

さっそくお誕生月の皆様にインタビューをしていきましょう!

IMG_8065.JPG

IMG_8067.JPG

少し恥ずかしそうな利用者様から

IMG_8066.JPG

IMG_8068.JPG

慣れたものよと余裕感じる利用者様まで(*^^*)

IMG_8071.JPG

IMG_8072.JPG

スタッフからお花をもらって「ぽ~」となっちゃってます笑(^^)

苑には楽しい利用者様がたくさんいらっしゃいます♪

IMG_8093.JPG

お誕生会に参加するのが難しい利用者様は、

自室でケーキを召し上がっていただきました(^^)/

手作りのショートケーキ(きなこ風味)です♪

S__68493317_0.jpg

IMG_8074.JPG

お誕生日を迎えられた利用者様、おめでとうございます~!

ぐっと涼しくなり、秋らしくなりましたね(^^)

つい先日までエアコンをつけて寝ていたのが嘘のよう。。

急な気温変化で体調を崩さないように気をつけましょう!

そして来月は秋の大運動会があります!去年は赤組が勝ちました(^^)

果たして白組はリベンジなるのか!?

楽しみにしていてくださいね~\(^o^)/

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)