イベント通信

8月誕生会

2023年8月28日
by テツ子

夏休みも終わり今日から学校という学生さんも

多いのではないでしょうか(^^)

残暑厳しいですが、体調に気を付けて過ごしましょう!

ハートピア故郷苑では毎月誕生会を行っています♪

今月は4名の利用者様が誕生日を迎えられました~\(^o^)/

IMG_8006.JPG

蘇我の施設では女性2名の利用者様が♪

IMG_8002.JPG

IMG_8003.JPG

蘇我の利用者様は女性が多く分、にぎやかで楽しそうです(*´ω`*)

たまにスタッフのお手伝いをしてくださることも!

気配り上手な皆さんで助かっています♪

本千葉の施設では男性2名の利用者様がお誕生日を迎えられました!

お一人はお部屋でとなりましたが、いつも可愛い笑顔でご挨拶してくださる

こちらの利用者様とお祝いです(^^)

IMG_1965.JPG

毎月楽しみな手作りケーキ(^^)/

S__67477506.jpg

美味しく食べてまた1年楽しく過ごしましょうね~

IMG_1974.JPG

IMG_1973.JPG

誕生日を迎えられた4名の利用者様、おめでとうございます\(^o^)/

来月は敬老の日がありますね!

映画鑑賞を予定していますのでどうぞお楽しみに~♪

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)