イベント通信

母の日にはカーネーションを♪

2023年5月16日
by テツ子

先日の母の日には、女性の利用者様にカーネーションが贈られました(*^^*)

IMG_1642.JPG

IMG_1649.JPG

IMG_7699.JPG

IMG_7693.JPG

IMG_7691.JPG

IMG_7696.JPG

お花をもらうのって嬉しいですよね♪

写真を載せきれていないのですが、皆さんに大変喜んでいただけました(*^^*)

そして、手作りのロールケーキを召し上がっていただきました~

S__63799312.jpg

チーズクリームとブルーベリーソースがかかった甘酸っぱくて美味しいロールケーキでしたね♪

さらに本千葉の施設ではカラオケ大会が催されました!

IMG_1622.JPG

「ガンダ~ラ~♪ガンダ~ラ~♪」

IMG_1659.JPG

懐かしいメロディについつい一緒に歌っちゃいます(^^)

IMG_1653.JPG

蘇我の施設では、今日いつもと違った「スペシャルなおやつ」が15時に出るそうです!

どんなおやつか楽しみですね~(*´ω`*)

来月は父の日がありますので、また楽しみにしていてくださいね~!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)