ご入居の相談・お問い合わせ
ハートピア故郷苑のことだけでなく、高齢者福祉全般についてなど、どんな疑問にもお答えします。ご遠慮なくご質問ください。
詳しい資料も送らせて頂きますので、お電話でお申し付けください。

施設のご見学
相談員がご説明しながら館内をご案内致します。 ※土・日・祝祭日も承っております。

ご入居予約
ご入居後の安心・安全のために、各種検査・施設責任者による状況把握をさせていただき、仮ケアプランを作成致します。
必要書類等
入居資格審査表[ご家族による記入]
ただし、事前のやりとりの中で省略する場合があります。
診療情報提供書[医療機関による記入]

入居契約(体験入居)
正式なご入居の前に、体験入居をしていただくことができます。
その上でいよいよ入居日を確定し、正式な契約書を作成します。
契約に際しては、重要事項説明、契約内容、管理規程等についてご説明します。
必要書類等
入居契約書[ご家族による記入]
住民票・印鑑[ご本人・ご契約者保証人]

ご入金
入居金の支払期限は、契約締結日から14日以内又は実際の入居日のいずれか早い日までにお振込ください。
実際のご入居日から90日以内に契約解除された場合は、1日あたりの利用料に再計算して精算の上で全額を返金致します。

ご入居
ケアプランを作成する計画作成担当者による査定後、正式なケアプランを決定します。
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